新年

あけましておめでとうございます!
現在午前3時40分… まだ起きてます(ぇ
やー、今回はダイナマイトを録画してたものだから、新年迎えてから観戦してました。
今回はほんと自演乙対青木に尽きる!
乙くん、よくやった!


1R目の青木を批判する方が大半だろうけど、私はしょうがないんじゃないって感じ。
寝技の選手に打撃をしろ。 しかも打撃のスペシャリスト相手にはリスクありすぎでござるw
…ただ、逃げ方が滅茶苦茶印象が悪かったね(苦笑
MIXルール、意外に成功したじゃんw


さてさて。 2011年はどんな年になるのでしょうか。
私の興味はマジハロ3の導入がいつになるかってことかなっ!w
それとツイン3もねっ!


■とか言ってたら、コミケでツインエンジェル頑張りすぎwww
これはTA3期待できるじょ!