アガるねっ!オフ

それは唐突に、しかもノリで決まった。
何気なしにこあらんと連絡をとり(2年ぶりくらいじゃね?)、職場が近いこともあり近いうちに遊ぼうということになり、そこにたまたまジョグさんが大阪まで来ることになり…。
日本橋にアガるの3人が集結することになりましたw
うん、すげー楽しみw


3月6日。
午前中に仕事を気合で終わらせ日本橋に向かいました。
集合場所は… ソフマップのえちぃゲー売り場w うん、デフォです(笑
こあらん、ジョグさんとひさしぶりの再会。 
当たり前ですが、2人とも大人になってるなぁ〜てのが第一印象ですたw 


そこからポミエ行って昼食。 …残念ながらポミねぇはいませんでしたが、メシは安くて多くて美味かったですよ♪
昼食を満喫した後は日本橋散策。 とりあえずメロンだぜっ!てことでメロンで色々と物色。 こあらんの提案により、全員がマジで欲しい本を1冊選んで購入。 その後一度回収して、シャッフルして選ぶというイベントが発生w …個々の性癖がバレるという羞恥イベントありありw 私は自分で選んだ本が返ってきましたとさw
そこからソフなど一通り散策。 ソフではひさしぶりにゲームをノリで購入。 「ひのまるっ」とかいうソフトを購入したさっ!(インストールして1時間ほどプレイしたが、わりと楽しめそうw)


散策が一通り終わり、本日のメインイベント(ジョグさん的に)
皆でハルヒの映画を観に行きましたw うろ覚えだったんだけど、消失を映画にしたのですネーw 楽しめたんだけど、終わりの感覚がなんとも言えんw 長門好きにはいい…んだろうか? 切ない気がするw ちなみにハルヒ派な私は微妙でしたw


映画終わって、その後は終電近くまで飲み。
いやー、ここではまさかのマジトークで4時間近くとかw 何気にこあらんがためになる話を一杯してた気がするぜっ! 今までの色々な経験とか聞いてたら面白いねー。
正直、話し足りないから近いうちにまた集合しようさーw


ひさしぶりにオフっぽいことをしたけど、やっぱ面白いねんw
また皆で集まる機会を設けようかしら♪
というわけで、オフを堪能したかとれあたんでしたとさ、まる。