引越しの準備等いろいろ

今日は引越しの準備をしています。
大きいものは運んだんだけど、あとは本とか服なんかがけっこう多い^^;
今は教科書を整理しています。
高校の頃のを見ていて意外だったのが…


私ってこんなに字が綺麗だったのか!


いやー、この頃は几帳面にノートをとってることw
線一本引くのにも必ず定規を使って引いてますものねぇ。
今は書くスピードを重視してるので、綺麗かどうかは…しょんぼりしょぼ〜ん。。


あと、ファイルを整理してたら…


「パイテク実習」とかいう教科のファイルがあって吹いたww
誰だよ、勝手に落書きしたんはwww
元はもちろんハイテク実習です。
それと、教科書に様々な落書きがあったのが面白いw
特に歴史の教科書に出てくる人物の顔写真とか…w 


皆さんも落書き、したよね?w



「片恋いの月」のOPデモムービーが公開されました♪
かなり好印象でしたよっと。
曲のギターの音が、私がバンドやってた時の音によく似てて好きでしたw


らき☆すたのオープニングの中毒性にやられたw
ニコニコのループが巧すぎるwww
たらふくおなかいっぱいVer2.00 のやつでふw
豚骨 針金 おかわり DADADAだー!!!w


らき☆すたの2話さいっこーwww
ニコニコで先に観てしまった(ちょ
漫画では表現されてないシーンがアニメ化されてて、かな〜り面白かったw
正直、1話は微妙かと思ってたんだけど、2話のクオリティはすごいww
そして、「らっきー☆ちゃんねる」は1話以上にはっちゃけましたねw
や、これは楽しみなアニメとなりました♪