きのこたんからバトンがまわってきたのでさくっと書きま〜w


花鳥玲愛バトン〜♪


1.いつからあなたはこの方が好きなんですか?


愚問だぜ?
生まれた時からに決まってるだろう?


2.この方の魅力について話して下さい。


金髪+ツインテ+ツンデレ = 最強
これ以上語ることないわんw


3.この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?


「玲愛、今日は中でもいいのかい?」
「だから、中は駄目だって言ってるでしょー!!」 げしっげしっ!


4.この方のイメージソングは?


「cheerful butterfly」のイメージしかわきませんな。


5.この方のイメージカラーは?


赤、ですかな。
下着の色は黒でっ!


6.この方にあう季節は?


冬しかナイねっ!
クリスマスに一緒に働きたいっ!


7.最後に一言
「あんた、嫌ぃ。」という一言がまだ印象に残ってます。
…あー、またリプレイしたくなってきたナーww


8.最後に聞いてみたい人(お題つき)
まぁ、たぶん予想はついてると思うけどw


よんたさん@小鳥さん(メイクイン)


で、よろしくお願いしまふw