hiro06152007-04-08

新居の掃除が完了〜。
家電は明日届くし、家具は購入したし。 あとは細かいものを揃えていくだけとなってきました。
毎日少しずつ前進していってます。


今日は電話を購入して、Yahoo!BBと契約してきました。
50MのADSLと光と迷ったけども、結局ADSLにしました。
…ほとんどパンヤしかせんと思うしね。
ただ、ネット開通が今月中は厳しいかもしれない><
ネットが出来なかったら積みゲでも崩すかw


今週で自分の荷物も整理して、色々と物を揃えていって… ようやく新居での生活がスタートできそうです。
家のことが整理ついたら、今度は婚姻届を出す準備をせんと。
最近あまり更新できてないけど、私は元気にやってますよー!>w<b