ボクシングWBC世界バンタム級タイトルマッチ

詳細はこちら
長谷川 対 ウィラポン の1戦を観戦していました。
いやー、ボクシングの試合を観るのはひさしぶりなのですが面白いですね!
やっぱりボクサーのコンビネーションは凄い!
特に長谷川のコンビネーションは見ていて惚れ惚れしましたよ。


などと思いつつ観ていた6R。 長谷川の素晴らしいラッシュ。 よくあれだけ左を連発できるものだ〜!
7R ウィラポンが巻き返してきた。 長谷川、けっこうボディーもらってたが大丈夫か?
8R このラウンドもどちらかというとウィラポンかな。 ジャブの的確さでは長谷川なのでしょうが。 終盤にどうなるか…。


と、心配をしだした9R… 長谷川の右フック一閃!!
ウィラポンの右ストレートに合わせたカウンターとなり、9R19秒、長谷川穂積のKO勝利!
試合後のインタビューもとても謙虚な選手ですね。
今回の試合で一気にファンになりました。
これから一度でも多く防衛してほしいものです。