こんばんはん。
今日も今日とて講義ですよ〜。 でも、少し早く切り上げて買い物に。
購入した物は…
<CD>

  • 「いつか見た空の向こうへ。」((

<漫画>

<服>



ん? ほんとにこれだけ?と思われた皆様方。 …今回は本当にこれだけなんですよ〜。
今は理さんのCDを聴きながら更新しているのですが、非常に素晴らしいです!
今まで全く聴いたことがなくて、何気なく見ていたCDコーナーで題名に惹かれて何気なく手に取り購入しました。
1曲目を聴いた瞬間にこう、震えがきたというか…うーん、言葉にするのは難しいな(汗
じっくりと聴いてから書くことにしましょうか。




それからはいつもの時間。
最初のやりとりが衝撃的でしたねえ。 ぶるぶるしてたから何かしたかな〜とちょっとドキっとしましたよw
しかし、何を勘違いしたのでしょうねえ? …許せませんな(ぉ  
実は今日は少し落ち込んでいたのですが、別れる頃にはとてもすっきりとしました。 目からくる疲れか頭痛もひどかったのですが、だいぶ良くなりましたね♪ ほんとありがとう^^
今日は、「海・母性本能・通い夫・ジャケット・お父さんが作ったブランド(笑」ってところでしょうか?w
しばらく忙しくなるので会えなくなるかもしれない。 それが寂しいですね。