春の服装

今回購入したもの



ジャケット:¥28,000
Tシャツ:¥8,900
ジャケットは生地がけっこう薄いので春・秋用。 頑張れば冬でも着れないことはない。 写真ではわかりにくいですが、縦にストライプが入ってるのと、襟はたてるようになっています。
Tシャツは少し細かめのボーダー。 こういうラベンダーに近い色が好きです。 
私は今年の春はジャケット+ボーダーという組合せを試してみたかったので今回の買い物には満足。
後はデザートブーツと…髪の毛切らないとねっ(汗



組み合わせるとこんな感じです。
パンツは淡目のジーンズでもいいかな〜と思っています。
どちらかというとジャケットをカジュアルに着こなしたいですね♪