■私信
楽園パレードへようこそw
気に入っていただいたようで何よりですw
エルのお面が駄目だったようですが、最後まで観てからでもそうですか?
メイキングビデオを見てからだと、コンサートのエルの仮面も可愛く見えるかもしれませんよ?(笑
薦めまくったこともあり、きのこさんが喜んでくれて私もほっと一安心w



ふとしたことから…
Sound Horizonの「Chronicle」と「Thanatos」を手に入れてしまいましたっ!!
とりあえず狂ったように聴きまくりますよ♪


■「Thanatos」一通り聴き終わりました。
少し粗い感じが逆にいいですねっ! 今の時点では「壊れたマリオネット」がすごく好き♪


■「Chronicle」一通り聴き終わりました。
うん、これがあってこその「Chronicle 2nd」なんだね。
「君が生まれてくる世界」で何故か涙ぐんでしまった。


いやー、前からずっと聴きたかった曲なので今は本当に幸せな気分。
なんせ3時間ほどずっと音楽のみ聴いているのですから。