K-1ファイター 魔裟斗のKING SPIRITS ROUND-19

パソコンテレビGyao で視聴できる番組です。
ゆるゆるな魔裟斗がいいですね♪
■「練習バリバリの時は他がゆるゆるなのよ」
全部を一生懸命には出来ない。 メリハリをつけるってことかな。
■「気合を入れれば花粉症も大丈夫!」らしい(笑)
アドレナリンの力ってすごいなあw
■「プロなら自分の体は自分で管理しろ」
うん、まさにその通りだ。(オリンピックで”食事が原因で調子が出なかった”というコメントを聞いて)
■キムチや辛いものを食べると顔にニキビがすごいらしい
これは意外でした! 
■占いはいいことだけ信じる
これは私と同じだw プラス思考万歳!
■他の種類のスポーツでも選手はみんなライバルだ
スポーツ選手として1番でありたい、ということですね。


いや〜、リラックスした魔裟斗もいいですね。
観ていて共感したし、本当にためになりました。
次回も楽しみです♪