なんかものすごく胸が苦しい…。
こ、これが、恋、なのか?(いや、ただの胸焼けだと思いますよ
と、少し長めの挨拶。 どもどもです。


今日もなかなか密度が濃い〜一日でした。
朝から1級建築士の全国模擬試験。 
結果?? 聞いてくれるな……(ぉ
とりあえずどの教科も平均前後でしたとさ。 
まあ、いい。 自分に何が足りないかは分かったから。 これから必ず巻き返します!


■その後、車を走らせ日本橋へ。
MY thoughtさんのオフ会に途中参加してきました。
今回は敢えて計画をたてずにその場の流れで決めるというスタンスだったご様子。
メイドカフェ行って、カラオケ行って、それから少しおしゃべりという感じ。
カラオケではカルチャーショックを受けました!
だって、サンホラの曲が多いんだもん!w
歌うのはかなり恥ずかしかったけどw 語りの部分が難しい・・・。
「Ark」と「澪音の世界」を歌ってきました♪ それと川田まみの「緋色の空」とねw
けっこう気持ちよかった〜^^
いや、楽しませていただきました。 みなさんお疲れ様でした。


■それから、最近恒例となっている時間。
今日もとてもリラックスした、充実した時間を過ごせました。
今日のキーワードは… ビリヤード、メイドカフェ携帯と煙草、フォークとスプーン といったところでしょうかw
そして、私はヲタではなく教授(これはランクが高いのかw)だそうですw
もう何も気兼ねすることない。 …ばれてるから(ぉ
私も隠すつもりはないので、いろいろと足跡を残してやってくださいな>私信