想像以上に楽しめたっ!

Elysion~楽園パレードへようこそ~【初回限定特別仕様盤】 [DVD]

Elysion~楽園パレードへようこそ~【初回限定特別仕様盤】 [DVD]



Sound Horizon最高っ!!
ここまで楽しめるとは思いませんでしたよ! 
とにかく演出が上手い! これでこそ幻想楽団ですよ!
あ〜、まだ興奮が収まらない。 上手く言葉がでない。 いやー、感動したっ!


曲順もすごくよかったし、途中で入る弦楽器の演奏もとても綺麗でした。
Elysion → ABYSS の流れは最高。 
今回で予想以上によかった曲が「Yield」でした。 CDで聴いた時はなんかのほほんとした曲だな〜くらいにしか思っていなかったのですが、コンサートではなんて盛り上がる曲なんでしょう!
エルの楽園[→side:A→]からArkまでの流れも最高に格好よかったし。
Sound Horizonはコンサートでこそ映える。 それを思い知りましたよ。


それにしても、笑えるシーンも多かったw
特に「じまんぐの世界[→side:j→]には笑ったw 
いや〜、今までJimangさんの声は少しクドいという印象があったのですが、今回で好きになりましたw
2時間なんてあっというま。 幻想楽団の世界に引き込まれました。
さて、次はメイキングビデオのほうを堪能しよう♪