■私信
hikoheiさん、10万hitsおめでとうございます〜♪
記念キャンペーンと記念オフ会ですかーw 面白そう♪ 開催日は7月16日ですか〜。 …ん? 16日って? あ、プチ旅行計画してる日と重なってますわん(泣 
というわけで、今回は不参加とさせていただきます。 次回があれば是非参加させてください〜。


10001ヒット記念ありがとう(笑
ナニが届くのかwktkしながら待ってますw …てか、家に直送かよwww ちゃ、ちゃんとカモフラージュしてるよね?(笑



ものすご〜くダラダラと休日を過ごしました>挨拶
連日のパンヤの疲れか、起きて、寝ての繰り返しで気がついたら午後4時って…(汗
ワイン飲みながらI'veの武道館ライブDVDを鑑賞したり、パンヤ起動したりで気がついたらこの時間。
明日からはまた忙しい日々が続きそう。
来週は、待ちに待ったK-1 WORLD MAXの決勝戦が行われます。
それを楽しみになんとか乗り切りますか!