大雨の中、外で土掘ってましたよっと>挨拶
当然のごとくびしょ濡れ。 で、昼休みに一旦帰宅して着替えているわけですw
ツルハシやスコップ持ったのかな〜りひさしぶりで、「ブレイク〜♪ ブレイク〜♪」言いながらやってましたよっと♪(ぇ …ま、庭の整備だから、ブレイクしたら怒られるんだけどなっ!
たまにこうやって自分が動いているところをお客様にアピールしておくと、「監督も言うだけじゃないんだな」と思われるわけです、はい。 
おかげさまで新しい仕事もいただけました^^  ふふ… 計算どおり!!
昼からは図面と見積りです。 今日も1日ビリッと頑張るぞ〜!w


■昨日のジムにて…
私はひたすらマシンをやっていたのですが、隣でインストラクターと20歳前後の女性が話していました。
何気なく耳に入ってきたので、トレーニングしながら聞いていたら…
「私、半導体の工場に勤めているんですよー」
「へぇ、どんな人が働いているの?」
オタクばっかり! なんかアニメのキャラの女の子が可愛いとかそんな会話ばっかりなの
「それ、あれですよね? A系とかいうやつだよね。 萌え〜とかいうやつ」


半導体工場って………面白そうだなwww は〜い、隣にもオタクいますよーw うはw ハルヒ萌え〜ww
とか思いながら黙々と2時間トレーニング(ぉ
おかげでレッグプレス100㎏、ラットプルダウン54㎏まであがりました♪ 萌えの力は偉大也?