期待していたんだけどなあ…

I’ve in BUDOKAN 2005-Open the Birth Gate- [DVD]

I’ve in BUDOKAN 2005-Open the Birth Gate- [DVD]



まだ全て聴いていないのですが… どうにも音のバランスが悪いなあ〜という箇所がちらほら。
特にヴォーカルソロの時に音量が大きくなって、他の楽器の音が入ってくるときにものすごく違和感を感じました。 なんていうか…盛り上がりに欠けるというか…。 広い会場ってことも影響しているんでしょうけど。 CDで聴いた曲のほうが良いと思うのは残念なところ。
今の時点でのお気に入りは「FUCK ME」。 これぞライブって曲ですね! この曲からつながった「Collective」も良かったです。 KOTOKOは歌唱力が安定していますね。 安心して聴くことが出来ますよ。
全て聴いた後でもう一度感想を書こうと思います。