深夜に…

本格的にパンヤに復帰されたあいもんさんと対戦でシャイニングサンド18Hやってましたw
コースの攻略法などを少しアドバイスしながらのラウンド〜♪
途中で怪しい方向に会話が進んだりした気もしますが、終始健全(?)にパニャってましたよっと♪
しかし、まさか! BS教えた瞬間に、華麗にチップインイーグル決めるとは思わなかったww
出だしの1Hで出されたから、私も真剣になりましたよ(笑
その後もお互い好調で…
16番でトマバックBI決めたりして…



私もあいもんさんも自己記録タイという気持ちよい結果となりました♪
2チップで-26出しましたよ〜w
肝心なトマカーブも成功したし、ノーミス。 風が悪くて1オンできなかったホールもありましたが、上々の出来。
あいもんさん、お疲れ様でした^^