■私信
私はしゃべりたい時だけにサインインするタイプです
メッセするのは好きなのですが、一度始めだすとけっこう時間が経ちますので。 サインインすると、岡山のある方にしゃべりかけるのが習慣となりつつありますw(逆の場合も多いですがww
…フィギュア、買いますか?(笑



日本ブレイク工業はやっぱり気持ちいいね♪>挨拶
仕事が終わってからジムで軽く汗を流してから、カラオケに行ってきました♪
前の職場の先輩2人とその彼女一人と私の計4人。
…さすがにSound Horizonは歌えませんでした(汗
そのかわりに日本ブレイク工業を歌ってきたわけですw Da Da Da!はみんなでww
ひさしぶりに「みかんのうた」も歌おうと思ったけど、時間切れ〜。 ま、無難といえば無難ですかなw
とても楽しい時間を過ごせました まる