■私信
やはり反応してくれましたかw 「最終兵器彼女」となれば、風花さんですねw
何度か話題にあがったことがありましたよね〜。
最終兵器彼女」と「GUNSLINGER GIRL」は忘れることが出来ない作品です。


こんばんは^^
今日は1日休みでした。 起きてパンヤして、美容院行って、パチスロうってきましたよっと。
髪型はちょっと納得いかない。 いつもの担当の方が休みだったので、違う方にカットしてもらったんですけど… こう、なんていうか意思の疎通ができていないというか。 自分がしたい髪型には仕上がりませんでした。。 カラーはけっこう良かったんですけどね…。
パチスロは…惨敗。 途中で何故かすばるさんもいましたがw 二人とも負けですw ま、楽しめたからよかったかw


そして、家に帰ってからふと思ったんですけど…
どうにもパソコンの周りが寂しいな〜と思いました。
私も建築の仕事をしていて、インテリアには私生活でも気をつけないといけません。
少しのアクセントをつけるだけで、今までの空間とは別物に見せることが出来ますし♪
試行錯誤して、結局パソコンの横に一つだけオブジェを置くことにしました♪



















本当に別空間となりました(笑
ナニを置いたかは…わかるよね?w


■後ろ姿w



正直、今までフィギュアを馬鹿にしてた。
でも、ものすごく精密なのね! エプロンのフリルのとこなんてものすごく細かい。
やば〜い。 なんか見てたらものすごく気にいってきたのですがwww