最近、職場の大工さんと携帯でメールをすることが多いです>挨拶
今日も現場からの帰りに、他の場所で働いている大工さんと道ですれ違ったのですかさずメールw 「お疲れ〜。 今、橋の上ですれ違ったでえ♪」 
その返信が「そうなん? 全然気がつきませんでした。 後ろの車と競争してたから… 赤で突っ込み振り切ったよ〜(^o^)/」 って、ちょwww おまwww 顔文字まで使えるのかよwww(この大工さん、40代後半なんですけどw)  その前に赤で突っ込むなww
このメールだけ見たら楽しそう(?)な人だな〜と思うけど、メールうってるのはいかついおっさんですw …メールって怖いね☆


あー、それと昨日更新しようと思ってたんですが、18日の日に大工さん(上とはまた別の人)と一緒に日本橋に行くというイベントが発生しました(笑
その人はもちろん非ヲタなので、日本橋を歩いてカルチャーショックを受けてました。 …と、同時にメイド喫茶に興味深々のようでした(ぉ  まあ、入らなかったけど。
その人の車につけるウーファーを購入して、私は音楽CDだけ購入して終わり。
なんていうか…生殺し?w さすがに職場の大工にバレるのはやば〜いので終始我慢しておりましたw
さてと… 家に帰るか♪(これ、事務所からの更新ですw)