こんばんは。 卑猥堅です。 と、言っても一部の方にしか分からないだろうけどw>挨拶
昨日はワールドカップ一色でしたね♪
…私? いつもどおりジムに行ってましたよっと(ぉ
帰ってきたら23時過ぎくらい。 それからちょこっとサッカー観てたけど、あまりにも中盤でのボールまわしにイライラしたため、最後まで観戦せず。
もう少しパスの精度が高くないと、観てても得点できる気がしないよ。
私は中学までサッカーやってたので、観るのは好きなんですが、昨日は観ていて苦痛でしたからねえ…。
昨日の試合の調子だったら、1次リーグ突破なんて夢のような気がしてきましたよっと。


途中でどうでもよくなったので、エウシュリーの新作「峰深き瀬にたゆたう唄」のデモムービーをダウンロードしてました♪
島宮えい子さんの透き通るような歌声がいいですね♪ 特に出だしの部分が好き。
純愛RPGというけっこう珍しいジャンルかも。
まあ、なんだ。 セフィリアのためのゲームってことだ(ぇ
神官騎士、お嬢様。 うん。 バッチリだね☆(ナニが?
発売までけっこう先ですが(8/25予定)、ひさしぶりにRPGをしてみたくなった。 購入決定〜w