hiro06152006-06-11

昨日の棟上げは順調にいきましたよっと>挨拶
右の写真が午後3時くらい。
9日の写真と比べてもらえば分かると思いますが、1日でここまで変わるのです。
午後5時には屋根の下地(野地板といいます)まで打ち終わり、雨に濡れないようにシートで養生。
それから上棟式を行って作業は終了でした。
1日外の作業だったので、かなり疲れましたねー…。


その疲れからか、土曜日はパンヤをやりながら寝落ちという体たらく。。
起きたら朝5時でしたよっと。
朝5時起床→何故かワインを飲みだす→また寝る→パンヤ→寝る というダメダメ展開で気がついたら午後3時。
それからゴルフ練習場へ行って100球ほど打ち、ジムで筋トレ&ラケットボールをこなし、夕食→ボーリングとスポーツ三昧♪
やっぱり体を動かすことは気持ちがいいです♪
帰ってきたら0時をまわっていたので、ストレッチをしてから寝ることにします。
最近はゲームをする気になれないのが困ったものです。。