hiro06152006-06-09

明日は新築の棟上げです!>挨拶
1日肉体労働となるので、すさまじく体力を使います。
今日は明日のための準備(段取り)を主にしておりました。
写真にあるのが、棟上げのための先行足場組みという作業。
足場がないと、大きな構造材を仕込むことが出来ないために先に足場を組むのです。
土台、柱等を建てて、明日の準備は万全。
明日の私の作業は主にレッカー指示、施工の確認、あとは構造材を運ぶことが多いでしょうね。
レッカー指示は一歩間違えたら大事故になります(レッカーの運転手からは見えないために、全て私の指示によってレッカーで材料を吊るのです)
明日のために鋭気を養いますか…。



■独り言
げいむ乱舞界のにょりさんが時を同じくして、フィギュアにはまっておられるご様子w 次の目標はコレだとか? 私もアニメを見たことはないのですが、”魔法少女”と聞いただけで欲しくなるのは病気ですな。。。


■私信
「素晴らしい」だなんて… て、照れるじゃないのよっ///
と、ツンデレ風味でカウンター私信w
家を建てることとサイトを作ること。
両方とも自分で一生懸命頑張って作り上げたものなら、同じような価値があるのではないでしょうか。
自分の好きなことに必死に取り組んで頑張っている人は素晴らしいと思いますよ。