なんとか連休もとれそうだw

■近況報告

  • 仕事  忙しいことには変わりありませんが、なんとか連休も無事とれそうです。 29,30日だけ休日出勤ですみました。 3〜7は5連休だ♪



  • パンヤ  忙しい中でほぼ毎日欠かさずやっています。 カトレア至上主義と(ほし)トリエラも順調に育っておりますw 今日は猫屋敷の大会だ♪


  • 漫画  「BAMBOO BLADE」1,2巻、「涼風」11巻、「武装錬金」10巻をまとめ読みw それぞれ面白かった〜。 余裕があればまた感想をちまちまと書こうかな♪



と、まあこんなとこです。 連休中は岡山でリフレッシュする予定だしw ようやく一息つけますな〜。