お盆休みちぅ♪
やー、休みも4日目に入りまして。 もう仕事行くのが面倒になってきて困る(ぇ
今日は何もしないトドの日になってしまいそうな悪寒。。


ネット巡回してると、コミケに行かれてる方も多いのネーw
この暑い中並ぶのはかなり過酷だろなぁ…。
最近は二次に触れていないからリンク先の画像なんかは刺激が強すぎて困るw


今回の休暇中の過ごし方は…
12日    仕事終わってから、嫁さんの友達と一緒に飲み
13日〜14日 和歌山の串本まで旅行。 高速の渋滞で行きは10時間、帰りは8時間…。 交通渋滞はウンザリだけど、串本はすごく良かった♪
15日    花火大会を見ながら飲み
と、けっこう充実した休みをとることが出来ました。
休み明けは仕事、製図試験の準備共にペースを上げていかなければねっ!


■追記
和歌山で一度は行ってみたいところ。
たま駅長に会いたいww



<たま電車> ラブリーすぎるw



たま駅長> グッズや写真集も出るくらいの人気ぶりw


少し遠いのがネック…。
近かったら必ず見に行くんだが。