K−1 WGP2009 決勝

やー、今日のK−1は熱かった!
…と、ひさびさの更新です。
こんな仕事三昧な毎日ファンタスティック☆(ゴー☆ジャス好きなんですw)


今日は仕事を20分ほど早く切り上げてテレビでK−1観戦してましたが…
こんな1RKOが続く展開になるとは思わなかった!
いつものメンバーにアリスターが加わるだけでこんなに面白い展開になるとは。
アリスター対バダはヒリヒリする展開でしたねっ!
ひさしぶりにK−1観てて熱くなる展開でした。


■ルスラン対バダは先にまともに入ったのがバダだったけども、ルスランも惜しいパンチはあった。 もう1回やっても面白いかも。

アリスターテイシェイラは…一瞬何が起こったか分からなかったけど、一発の顔面への膝で勝負が決まってしまった。 アリスター恐るべし…。

シュルト対バンナは… 出だしだけバンナが盛り上げたけどシュルトの圧勝。 バンナはもう観るのが辛い。。

ボンヤスキー対ジマーマンは… ダウンがなければイーブンだったかなぁ。 見た目はジマーマンが振り回してるけど、的確に当ててたのはレミーだったですねん。

もう準々決勝だけでお腹一杯の展開でしたとさ。
さて、明日の仕事に備えて寝ますかな。。