1級建築士試験まであと32日っ!>挨拶
むぅぅ、もう時間がないですなぁ。。 
1ヶ月がむしゃらにやりますかな。


今月にはいってからは仕事の記憶しかないなぁ…。
あ、14日に倉敷まで行ったっけか。 陶芸しにw
マサシさんと嫁さんの3人で行ってきて、湯飲み作りましたよっと♪
焼いて完成するまで2週間くらいかかるみたいだから、仕上がりが楽しみw
…出来? まぁ、聞いてくれるな(ぇ
ああいう作業って性格が出るわぁw


湯飲み作って時間が余ったからもう1品作りました。
シンプルに猫w
作る前に嫁さんから「怪しいモノだけは作らんといてやっ」と釘を刺されたので猫(ぇ
また完成品が届いたらアップしまするw
ではでは。