水曜は仕事が休みで講義の日。
朝起きて、少しネット巡回していたら風花さんところのニュースで目に止まったものがありました。

「娘さん下さい!」って言いに行くww
という記事の紹介があったのですが…


初めにその紹介を見た印象は「娘さん下さい」という言葉はねーだろって思っただけ。
私もプロポーズした経験があるだけに、それが失礼な言葉って思いました。
ただ、風花さんの「ここまで魂のこもった話を読んだのは、本当に久しぶりです。何も書かないので、まずは読んでください。」という紹介文があったので少し読んでみようと思いました。


普段は全くこういう記事を見ないんだけど…
先が気になって気になって30分ほどかけて読み終わりました。
文章としては読みにくいのですが、すごく気持ちは伝わってきました。
いや、ひさしぶりに泣けたっ!
話の内容は書かないけど、なんか読後はすごく爽やかな気分です。
私も頑張らないとなっ! と思わせられるお話でした。