ひさしぶりの更新

普通〜にプレイして、平常心でパットを打ち続けていたら
DIで-23出てましたw
後で記録みてたらこれまではDIでは-20だったんだけど大幅更新w
単純に今までほとんどやってなかっただけと思うがちょっと得した気分。
目指すは全コース-20を越えること! あとは… SC(-18)とWH(-19)だけだね。
パンヤ特訓に付き合ってくれる方求むw

↑ これまたノリで参加したEVの大会で後半4H連続チップインで-27♪ 4連続目はちょっと震えたww


■10/4 22:20 追記
BM4人部屋があったので更新狙いで参戦。
無難にノーミス+トマチップ2発、BS1発で-25へと更新達成♪
今日はパニャ率がなかなか高くスカっとしますネーw