えちぃゲーと私 その3

〜 前回までのあらすじ 〜
順調にえちぃゲーの深みにはまっていく管理人。
まだこの頃は自分はかろうじて一般人だったであろう…と思われる。
だが、ここで1本のソフトに出会う。
彼を「ヲタク」として確立させたそのソフトとは…


はい、という訳で第3回の講義を始めますよ〜、皆さん準備はいいですか〜?(笑
順調にえちぃゲーを消化し、当然のように新作チェックをしては日本橋に繰り出す。
そして、ある1本のソフトを購入する。
そのソフトとは「パティシエなにゃんこ」。
このゲームでえちぃゲーの本当の楽しさを知ったと思う。
なんというか、ゲームしてて癒されてるんですよw
ディスプレイに向かっている私は終始だらしない顔をしていたことでしょう。
…そこ! いつもだらしないとか言わない!


プレイ開始して1時間後には、もうこのゲームの虜になっていました。
もう会話のテンポが抜群にイイ! 登場キャラが全員可愛い! 登場キャラが全員面白い! 特に茉理〜、まちゅり〜!!
一回も既読スキップを使わなかったくらい面白かった。
ヒロインも良かったし、主人公も最高にいい奴だった。
フルコンプ後はなんともいえない充実感でした。
…今までならならフルコンプしたらすぐ次の作品をしていました。
でも、今回はこの作品について誰かと語り合いたい! そりゃあもう一晩中でも!!(マテ
そこでこの作品のレビューサイトをいろいろと見てまわりました。


どのサイトでもなかなか好評で私もにやけまくりんぐwww(ちょっと使ってみたかっただけw
その中でも特に気になったのが「オススメ度 ∞」となっていた某サイト様。
そのサイトに出会わなかったら今の私はいないでしょう。
それからずっとお世話になっていくサイト… はたしてそのサイトとは?
大半の方が分かるとと思いますが本日はこのへんで。