パルフェ進行状況

注: もろネタバレしてますので〜
玲愛をクリアして、次は由飛にいくと思いきや…
何故かかすりトゥルーEDクリア♪
いや、こういう明るい子けっこう好みなんですよねw
シナリオ、萌え共特筆すべきことは無し。
でも、なんか好きなんですよね〜こういうノリの話。
かすりルートに入ってからは少しシリアスな展開が続きますが、終わる頃にはバカップル状態全開ですしw
後味すっきりあっさり風味♪
なお、かすりとのえちぃシーンには生クリームがもれなくついてきます(いや、ほんとw


かすりといえば…
■「その人は、とんでもないシスコンで、優柔不断で、八方美人で、女の子と見ればすぐ優しくしちゃう、ナチュラルに女ったらしで…わたしの処女を奪っておきながらちゃんと好きだとも言ってくれないろくでなしで…(以下略)」
告白のマイクパフォーマンス(笑) 長すぎww
■「頼まれた!」
少しはにかみながらのこの台詞がイイんですw
■「好きよ〜、大好きだからね〜〜〜っ。」
これを公衆の面前でいうバカップルぶりw


BGM 〜青空にハートマーク〜


さて、次は由飛か明日香にいきますか…。
その前に一度玲愛をリプレイしておこうかな♪
…って、試験勉強は??(これを書いているの午前4時30分)
ぐぅ。。