気がつけばもう明日の早朝に出発だ。>挨拶
というわけで社員旅行に行ってきます。
行き先は加賀100万石w
昼の観光、温泉、御馳走、コンパニオン、そして夜の遊びと堪能してきますよ〜♪
4日の晩には帰ってくると思います。
まあ、不定期更新と宣言しているので問題なし(ぇ
それでは行って来ますw


■独り言
今日はひさしぶりに前のバイト先のメンバーで食事にいきました。
その中で就職して岐阜に行った友達が何気なく言った一言。
「最近PCゲームにはまってんねんw アセリアってやつw 知ってる?」


一瞬どきっとしましたよw もろえちぃゲーじゃん(笑)
頼むから公衆の面前で大きな声でエロゲー談話はやめてくれぃ。。
ま、楽しいんだけどね!
私が貸すことはあっても自分で購入することはなかったのに…。
仕事で疲れたらエロゲーで癒されたくなるのかな? かな?