こんばんは。
新築の引渡し前の点検、掃除、手直しやらで毎晩9時くらいまで現場作業。
それから事務所に戻ってデスクワークは正直しんどかったです…。
明日からは少し楽になるかなあ。
そう思ってたら、いつも仕事をいただいてるメーカーの社長から
「うちに新卒の新人が入社したんだ。 ひろ君、しばらく鍛えてやってくれないかね?」
ええ!? 私が新人教育するんですかいな(汗
しかも他所の会社の新人を…。
でも、どうやら決定っぽい。
10日間ほど預かることになりそうです。
まあ、教えることで自分にもプラスになるだろうからよしとしよう。
…何か間違ってる様な気もするけどね〜。


■独り言
5/12の日記で4名の方からコメントをいただきました〜w
やっぱり反応があると嬉しい!
更新意欲てんこもり。 あとは時間さえあればね。