パルフェ進行状況

雪乃 明日香攻略完了。
まず一つ言っておきますが、私は巨乳は好きじゃない。
でも貧乳好きってわけでもない。
こうなんというか、手のひらでおさまるような、おさまらないような…。
理想はCといったところでしょう。
雪乃 明日香はB92のE。
普通なら許容範囲外なのであります。
……が!
たまにはきょぬぅもいいかもしんないw


なぜかあまり評判がよろしくない明日香シナリオですが、私は好きです!
こういう分かりやすい話のほうが感情移入できます。
ただ、主人公のニブチンさは限度を越していましたが。
あそこまでアピールしてたら普通気づくだろ!(笑)
それでもめげずに誘惑してくる小悪魔こと明日香に萌えw
萌えも良かったんですが、このシナリオで2回泣きました。
文化祭のシーンと、明日香のアルバイト最後の日。
特に「終わっちゃったよぉぉぉ〜!!!」はかなりキキました…。
うぅ、いい話だったよぅ(ぐすん


雪乃 明日香といえば…
■「せんせ? てんちょ? 略してせんちょ?」 「…錨を上げろ〜!」
何気ない日常での会話。
こんなアホ話がツボなんです、私w
■練習問題16キスのしかた(実践編)
なるほど、こういう形できたか〜っと意表をつかれた展開でした。
■好き好きスパイラル
なんか印象に残っているんですよね〜。
ほんと頭の悪そうなネーミングだことw


他のシナリオと比べて、イタイ展開がなかったです。
主人公もヒロインも頑張って報われるハッピーエンド。
今までクリアした4人で一番気に入ったシナリオです。
ゲームなんだから全員が幸せってのが一番好き。
それにしてもこのシナリオライターさんが書く話は面白いなあ。
既読でもスキップするのがもったいないくらい。
さて、次は里伽子に逝ってきます!