気がついたら1週間も更新してなかったり>挨拶
ここ1週間はネット巡回する暇がないほど忙しかった。
仕事、勉強で精一杯。
しんどいんだけど、なんだか充実した毎日を送っております。


ネット巡回はしてないけど、えちぃゲーはちょこちょこやってました。
もちろんパルフェをねw
詳しくは下に書きますか。
それと、試験勉強の助けにと友達がプレゼントをくれました。
「あと2ヶ月きったから、これで頑張ってくれ!」との熱い言葉。
やっぱ持つべきものは友!
家に帰って袋を開けると、


永遠のアセリア」が入ってましたとさ。。
これでナニをしろと言うのだね、友よ?
試験勉強が追い込みに入ってきた時に本格SRPGをプレゼントしてくれるとは…。
涙ちょちょぎれるくらい感動しますわんw