旅行に行ってきたのですよ

ただいま。
旅行から帰ってきました〜。
めちゃ面白かったですw
やっぱ気が合うメンバーだけで行くのはいいですねw
どんな旅行だったかというと… 欲望むき出しの旅行でした(笑)


今回の行程は 京都市で合流→石川県兼六園山代温泉→ガラス館→日本海旨いもんめぐりの順でした。
■1日目
5月3日の早朝にメンバー合流。
京都南インターから名神高速に乗り北陸道へ。
GW中ということで渋滞が予想されましたが、そこぶる順調でした♪
車内での猥談もすこぶる順調でしたが(汗)
約4時間ほどで石川県兼六園に到着。

まあ、なんて高そうな庭でしょう!?
……え? 風情がない??
あまりにも綺麗だったので、どうコメントしたらいいかわからなかったもので。。
しばらく散策して喉が渇いたよころで、園内の時雨亭で一服。
極上の風景を見ながら、抹茶と和菓子を食す。



こんな風景を見ながら、
「おいっ! あそこのねーちゃんめちゃスタイルええぞw」
「もう少し脚開けばええのにな!」
などと、かなり場違いな御一行(汗)


その後、金沢城を眺めてから山代温泉へ。
旅館に着いてびっくりしたのが豪華さ!
庭園は手が行き届いているし、敷地は広いし、外観も内装も高級な仕様ですし。
部屋に案内されたら、座敷が4つあったしね。
なんでも山代温泉付近では一番の旅館だったようです。
うん、納得w
旅館の中庭の写真。 兼六園とあまり見劣りしないかもw 



温泉を堪能してから宴会場へ。
さあ、宴の始まりですよ〜w
60畳ほどあるかと思われる部屋にぽつんと5つの机。
これだけならなんとも寂しい宴会ですよね。
しかし、そこにコンパニオンが加われば話は別。
さあ、俄然ヒートアップしてまいりました!
あの手この手を駆使して、なんとか口説こうとする5人。
私も頭をフル回転させて挑みましたが、寸前のところで時間切れ。。
自分でもびっくりするほどの饒舌だったんですがねえ。
と、思ってたら退室間際に「今晩、空いてる?」とのお誘いがww
ううぅ、友達同士の旅行なら二つ返事で了解するところですが今回は社員旅行…。
下っ端が一人抜け駆けすると、後でどうなるか目にみえているので泣く泣く断念。


だが、5人の男達の夜はこれでは終わらない!
旅館の女将さんに交渉して、近場のソー○ランドを段取りしてもらいました。
そして、男たちは夜の町へと消えていった…。
本当はここで終わらせようと思ったけどもう書いちゃえ(ぇ
生々しい話になりますので、皆さん気をつけて下さいね♪


■某所での夜の情事(ぇ
旅館まで迎えにきてもらい、車で走ること10分。
目的地に到着し、しばし順番待ち。
私は公平なじゃんけんにより二番手にグリッド。
お呼びの声がかかり入室。
(おばさんだったらどうしよう?)
これが一番の不安でした。
と・こ・ろ・が!!
待っていたのは本人曰く21歳の可愛らしいおにゃのこww
うほっw 燃えてきたでww
服を脱ぎ少し普通の会話をする。
「わあ、腹筋割れてるね〜w 触ってもいい?」
どうせならその下を触って。
あ、全然普通の会話じゃないな(笑)


そして準備をする間お風呂に浸かる。
「実はこういったとこ、初めてやねん。」
と、純情さをアピールしてみるw(もちろんウソですが
「わかった。 今日は目一杯楽しませてあげるw」
と、サービス精神旺盛なおにゃのこw
よし、今回は完全受身体勢でいってみようか!
お店のおにゃのこに全身ローションまみれにされる私。
体の各部分にマッサージ、キスの嵐。
やばい、これだけでもかなり気持ちいいし!
段々と気持ちが高ぶっていき、お待ちかねの口淫タイム。
はえちぃゲーでもお口奉仕大好き人間。
当然、現実でも大好きですw
ひさしぶりの感覚に大満足の私。
ああ、このままあと5分くらいお口奉仕されたらイクんだろうなと思っていたら何か少し変な感覚が…。
うん? でもまだお口奉仕してるしなあ?
と思ってたら、いきなり騎乗位に移行!
さっきの変な感覚は、ゴムを付けられる感覚だったのね!(泣
口で付けられるのは全く予想していなかったのでびっくりしました。
でも、でも、でも!
俺はもっとお口奉仕を堪能したかったんだよぉぉ!!


その後、挿入してから3分くらいで果てた私(ぇ
ふ、風俗嬢恐るべし…。
かんなり気持ちえがったぁ〜。
お口奉仕が短い以外は最高でしたよん♪


すっきりして待合室に戻りました。
ん? 何か雰囲気がおかしいですよ?
残りの4人の表情をみると、精気を吸い取られたような…。
とにかく疲労感がにじみ出ているではないですか!?
そしてぽつりとでてきた言葉。
「お、おばちゃんやった…」
どうやら当たりは私だけだった様子。
他の4人は35歳くらいの”ぽっちゃり系”だったようです(汗)
ア、アブナカッタヨ…


本来ならもう一度スナックに行く予定だったのですが、他の4人があまりのショックに不貞寝。
1日目はこうして終わりました。


■2日目
なんか1日目のこと書いてたら予想以上に長くなってしまった為(特に風俗話が)少し省略します。
朝起きてから温泉w 上司曰く「入念に洗っておけよ!」との事(笑)。
朝食をとってからガラス館へ。
そこではガラス細工のお店と地ビールの専門店がありました。
入店するなり「地ビール4つ!」と声高らかに注文する上司。
……あれ? 運転は??
上司「お前は昨日一人だけいい思いしたから帰りは運転な! あっ、こいつにはオレンジジュースねw」
朝からおいしそうに地ビールを飲む4人。
それを肴にオレンジジュース…。 ああ、おいしかったさ。。


それから私はひたすら運転手。
丸岡城に寄ってから日本海沿いをず〜っと運転。
↓ 丸岡城〜♪



その後、行く先々で地ビールやら地酒やらを堪能する4人。
2日目は飲んで食って寝るだけだったような…。
言うまでもなく私はひたすら運転ですよ。。
料理はおいしかったけど、地ビールもおいしそうだったなあ〜。
加賀→福井→小浜→京都と旨いもんを堪能しつつ無事到着。
みんなが楽しかったと言える旅でした。
別れ際に「次は韓国行くで! 韓国のねーちゃんを堪能しに行くで!」とのお言葉。
それは魅力的かも♪
社員旅行という形ですが、堅苦しい雰囲気は一切なかったです。
こんな社員旅行ならもう一度行きたいなw



p.s わが部屋に仲間が一匹増えましたw
一番右のネコですw
ああ、見てるだけで心が和むぅwww