全身が筋肉痛…>挨拶
昨日の勉強の合間にミット打ちしてたら、熱が入って1時間ほどしてました。
もう汗ぼとぼと。
それからは疲労により勉強の気力が沸かず、左クリックますぃ〜んに早変わり(ぉぃ
何故か「パルフェ」ではなく「魔王と踊れ!」を再開。
6章クリア… なんかゲームバランスが極端に悪くなってきたよ?
6章のボスとの戦闘シーン。
ボスとその取り巻き10数体出現!
主人公とフィリアとの魔法「アリヴィ」2発で取り巻き全滅。
ボスの攻撃!
「殴る」→ 主人公にダメージ0。
主人公の攻撃!
「全力攻撃」→ ボスにダメージ580。
ボスを倒した。 ……弱すぎだろっ!!!(笑
一撃ですよ?
なんか戦闘前の会話で長いこと能書きたれていたボスがですよ?
そして、このゲームの売り言葉が「本当に遊べるRPG」…。


ギャグですか?
なんか続きをする気力を失ってきましたね〜…。
でもフィリアは可愛いし、とりあえず続行しますか。