試験まであと34日。
残り30日を切ったらエロゲ断ちもしないといけないかな…。
それまでになんとか「プリっち」を終わらせねば!
…こんなことを考えている時点で激しく間違えているような気もしますが。
プリっち」は6話まで進みました。
やっと体験版の部分が終わったところです。
まあ、期待通りの面白さですねw
魔女っ娘バトルが結構楽しいです♪
林檎の「アクアブースト」がお気に入り♪ キチえもん〜ww
今日はまだ気力があるので帰ってまったりプレイしよう、そうしよう。
それでは。


■おや、ラーテさんパルフェのレビューをアップされてますよw
ゲーム感想読みました。
ほぼ私と同じ感じ〜♪
特に玲愛萌えとか、玲愛と夕日のCGが最高だとか、玲愛が最高のツンデレキャラだとか…
…って、玲愛ばっか!(何をいまさら
一つ違うのは私は明日香シナリオが一番好きってとこくらいでしょうかね。