えちぃゲーと私 2

………いやな題名だな、おい!(笑)
前の続きを書きます。
2本目に購入した「Princess Holiday」ですが、これがまたツボでしてw
えちぃゲーの定番ともいえる選択式ADV。
キャラクターはみんな個性的で可愛いし、日常会話も楽しい。
そして、念願のボイス付きえちぃw(ぇ
いや〜、存分に堪能させていただきました!
水月」で唯一満たされなかったものがようやく満たされた瞬間。
気分は最高ですた。。


その他にもいろいろな要素がありました。
トゥルーEDはまじでびっくらこきました。
あの展開は普通読めませんよね。
それと、クリア後のおまけで腹がよじれるほど笑わせてもらったw
フルコンプする楽しみを知りましたね。


この頃はまだネット巡回等は一切せず。
攻略サイトをチェックする程度でした。
ただ、普段の行動は少しずつ変わっていってました。
友達に「水月」を無理やり貸したり、その友達とえちぃゲーの話をしたり…。
そうこうしているうちに新しいソフトが欲しくなってきました。
今度は雑誌で少し事前情報をチェックすることにしました。
そして、入念にチェックを入れ購入したソフトが「さよらなエトランジュ」と「ねこねこファンディスク」でした。
……明らかに「ねこねこファンディスク」は間違っている気がしますが。
ファンどころか、ねこねこソフト作品は「みずいろ」しか知らなかった私。
「みずいろ」もキャラクターを知っている程度。
本当は「みずいろ」が欲しかったのですが、丁度プレミア化していて2万円前後くらいしてた時期でした。
せめてみずいろキャラとえちぃだけでも堪能したいといおう不純な動機で購入しました(ぇ
ちなみに「さよらなエトランジュ」の購入動機はメインヒロインの晴香が可愛かったからw
………ロリ言うな!(いや、誰も言ってないし


動機はどうであれ、結果は2本とも大満足の出来でした。
当然もっとのめりこんでいきます。
その後2〜3本ほどプレイしてからある新作ソフトを購入します。
ヒントは「にゅ〜ん」「てぃひっ!」
これだけでわかったら結構すごいかもww
夜も遅くなりましたので続きはまた後日。