えちぃゲーと私 その4(ここまで続くと思わんかったねw

「パテにゃん」のレビューサイトを巡回し、私はある一つのサイトに目を奪われた。
その当時はまだ1万ヒット前後くらいで、レビューサイトの中でも規模は小さいほうだったでしょう。
TOPを開いてまず驚いたのは、音楽が流れていたこと。
しかも2時間ごとくらいでかかる曲が変わるんですよw
あれは良かったな〜w 
そして、数多いコンテンツの中にひっそりと隠されたゲームレビュー(笑)
たぶん、あの当時はメインは音楽サイトだったのでしょうね。
まあ、ご存知「むぅの家」のことなんですけどねw


レビューを読んでもの凄く共感しました。
ああ、この管理人さん全く同じこと考えてるよw
何て楽しそうな感想を書くんだろう。
とても素晴らしい感想だと思いました。
このことを是非、管理人さんに伝えたい!
そこで私は初めて掲示板に書き込んでみることにしました。


その時まで私はキーボードをうつことは全くといっていいほどありませんでした。
だから最初の書き込みには大変苦労しましたね。
失礼のないように文章を考えて、自分の伝えたいことを書いて、慣れないキーボードをうって…。
出来た文章はたぶん15行ほどだったでしょう。
それでも2時間近くはかかった記憶があります。
書き込んだ直後は「ちゃんと返信してくれるだろうか? 変な奴だとか思われないだろうか?」と不安ばかり。
ドキドキしながら掲示板を何回もチェックしてました。
しかし、そんな心配は必要ありませんでした。
そこには管理人様だけでなく普段から書き込んでいる皆様からもたくさんの返信があったのです!
もう嬉しくて嬉しくて、何回も読み直しました。
ああ、なんていい雰囲気の掲示板なんだろう…。
心の底からそう思いました。
レスしてくれた皆様には、私なりに感謝をこめて丁寧に、丁寧に返信。
それはもう初めに書き込んだ時の倍くらいは時間がかかったでしょうね。
でも私は全く苦痛とは思わなかった。
なぜなら掲示板の楽しさを知ってしまったから。


それからというもの、私は「むぅの家」に入り浸っているわけですw
あれだけ和やかな雰囲気で楽しい空間はなかなかないはず。
皆さんは「掲示板」に書き込んだことはありますか?
利用したことがない方は一度書き込んでみてはいかがでしょうか。
同じ趣味を持つ人同士のやりとりは最高に楽しいですよw
と、えちぃゲーの話がいつのまにか掲示板の話になってるやん!?
長くなってきたので次回にしますか…(えっ、まだ続くの!?