■私信
セ、セーラたんっ!!?
1/22の日記をみてびっくらこきました!
セーラにエミリ…、ブラックジャックのリオまでいるし!?
…全部分かる自分がたまらなく好きだ。。
コニカか…(何を考えている、俺?






こんばんは。
2日続けて更新さぼったダメ管理人です。
仕事、勉強が忙しいってのも理由ですが、一番の理由が「エロゲに夢中になってたから」では言い訳になりません(当たり前だ!
仕事と勉強で疲れた体をエロゲで癒す…。
これのどこが悪いってんだよ、こんちくしょう!(逆ギレ!?

えーと、すいませんでした。
なんか今年はロクな更新をしてませんなあ…。
いや、去年もしてないんですけどね!
試験が終わったらオフ会とかしてみたいなあ〜w
「私とお口奉仕について延々と語ろう!」とか!
「私と大人のおm… 」 げふん、げふん!!
嗚呼、それは暴露したらいかんだろ、俺!!(汗
今ので分かったあなた、私と一晩語り明かしませんか?