ゲーム進行状況

■あらすじ
現実でも、2次元でも恋がかなわない泥沼の管理人ひろ。
彼の努力が実り、女の子(2次元)と結ばれるのか?
それとも持ち前の飽きっぽさで途中でやめてしまうのか?


5回…。
続けて5回のバッドED…。
翠に続いて、すずまでが私をもて遊ぶのか…。
せめて、せめてゲームの中だけでも女の子にもてたいじゃんかよ!
でも、もういいよ…。
と、半ば諦め気味で誰も選択せず日数を消化。
すると何故かすずのハッピーEDルートに突入。
まさか、まさか選択しないのが正解だなんて!(驚


やっと報われた恋。
そこに待ち受けていたのは至福のえちぃシーンw
わ〜い、ひさしぶりに”生きた”えちぃシーンだあ♪
いや、しばらくエロ漫画だけでしたので!
エロ成分を充分に補充… いや、放出(ぇ
声があるってのはやっぱいいですなあ(うっとり
調子に乗って、香奈子さんルートを攻略見ずに挑戦してみようかしら?
相当難しいらしいですが己の直感を信じ、欲望の限りを尽くす所存w
〜続く、かもしれない〜