こんばんは。
ふっふっふ、珍しく今日は書くことがいっぱいありますw
いつも通り仕事が8時に終わって、いつも通り帰ろうとすると…
「近くまで来てるからメシ食いに行こう。 いや、食わせろ。」
と、友人すばるさんから催促誘いのメールが。
そして、ひさしぶりにラーメン屋「来来亭」へw
やっぱここのラーメンは旨いね♪
腹ごしらえが終わり、食後の運動をしようということに。
ここで選んだ種目は…、やはりボーリング!
さあ、本日の勝負は如何に!?


1G目。
投球順はすばるさん→私で。
真剣勝負ということで、気合満点のすばるさん。
ボールは選びに選んだ13ポンド。
はりつめる空気。
微妙な緊張感が辺りを支配する。
どうやら、狙いが定まったようだ。
そして、13ポンドを振りかぶり目標に向かって振りぬく!!




べたん!!!




え?? 何の音??
前を見ると、前のめりに倒れているすばるさんがwww
もう周りの視線は一点に集中w
店員さんまでもが、「だ、大丈夫ですか?」と少し半笑いで近づいてきました。
私はとにかくすばるさんが心配…のはずもなく大爆笑w
前のめりに倒れる奴はなかなかいないぞ(笑)


その後、順調に4G消化。
結果、4G共私の勝利〜♪
今日のスコアは1G目から順に、85(ぇ)、144、145、134。
1G目は初めに爆笑して狙いが定まらず…。
それでもアベレージ127なら上出来、上出来♪
ひさしぶりに存分に遊びました!
これでまたしばらく頑張れそうです。
すばるさん、今日はお疲れ様。
そして、笑いをありがとうw