こんばんは。
またまた自宅のパソコンが絶不調です。
ZAQのサービスを利用しているのですが…
IPアドレスを認識しない → モデムの電源を一度切って再接続 → 再起動すると少しの間だけ使える → しばらく経つとまたIPアドレスを認識しない との悪循環…。
パソコンが悪いのか、モデムが悪いのか…。
でも、サポートセンターに電話しようにも、家に帰ったら受付時間終わってるし。
はあ〜、いつになったら快適なPC環境が整うんでしょうかねえ(遠い目


そういや、修理に出しているPCの見積りの連絡がありました。
今回はインバータのみの交換でいけるそうなので2万円との事。
私のPC2台化計画はもうすぐ実現しそうですw
1台はえちぃゲー専用!!
これは絶対!!(何故にそこまで力説してんだ?
あ、えちぃゲーで思い出した。
エロゲ断ちは12日で終わりました!
「ショコラ」を再インストールしてちまちまと進めております。
やっぱり2次元の女の子は可愛いですな!>キッパリ
私はヲタであることを再認識。
さあ、心機一転今年も思う存分えちぃゲーライフを送りますよ〜。(ぉ〜ぃ