こんばんは。
仕事のみの1日。
いつも通り、これから帰ってメシ食って、少し勉強して、少しえちぃゲーして寝るだけの1日。
何も変わらない日常。
しかし、これがどんなに幸せなことか。
むぅの家様の日記や、裏掲示板でたもつさんの書き込みを読んで思い直しました。
昨日、地震についてつまらない文章を書いたのが恥ずかしいです。
とてもためになることが書かれているので、皆さん一度ご覧になって下さい。






ここ1週間くらい胃の調子がよくありません。
ずっと薬を服用していました。
で、今日も昼食後に飲もうとして注意書きを見ました。
ん?? 滋養強壮?? 虚弱体質??

あーーー!! 間違えてるーーー!!?
ずっと胃の薬だと思ってたのに!(アフォ
そりゃ、胃も治らんわな(笑)
どおりで、最近下半身が元気な訳だw
……うーむ、最近なぜか下ネタ日記サイトになっている気がするのは気のせいか…?
はっ!?
これが黒単さんとリンクすると品位が−1になるということか!?(激しく失礼ですいません。。