こんばんは。
今日も1日仕事のみ。
事務所で図面書いて、現場で指示して、間違えてて、怒られて。
明日は新しい現場の打ち合わせ。
例の元請さんからの仕事なので、かなり不安。。
なにやらお施主さんも予算厳しいらしいし。
明日は舌戦になりそうな予感がしますね。


サイト管理人に大切なこと 〜これから始めようとする人達へ〜むぅの家様より)
うん、これはいい勉強になりますね。
私は自分の書きたいこと、やりたいことしかしていません。
まさに自己満足サイト!
ですが、カウンターの回りとかけっこう気になるんです。
何故か毎日アクセス解析しちゃってるし!
それと、コメントがあったらそれだけで1日幸せになったりしてますw
反応があるのは、やっぱりやってて楽しいですからw
今年になってからはPCが不調、講義で忙しいこともあってあまり実のある更新は出来ていません。
それでも定期的に見ていただいている皆様、本当に感謝しております。
もう皆様と心中する覚悟ですよ?(いい迷惑。
こうやって毎日見てくれる方が一人でもいる限り、更新は続けようと思います。
と、少し真面目な管理人ひろでした。