こんばんは。
阪神大震災から今日で10年ですか…。
生きている限り忘れることはないでしょうが、段々と記憶が薄れていってるのも事実。
今日ぐらいは祈りをささげようと思います。


本年度4回目の建築士講義に行ってきました。
今日もテストが3回ありました。
結果は…80点、100点、100点!
段々と全問正解の確率が上がってきました。
よし、この調子♪
テストが終わった後に、グループ学習というものがありました。
そこで先生から「君、リーダーやって。」と言われ、急遽みんなのまとめ役に。
私はあまりみんなを引っぱるタイプではありません。
ですが、みんな目的が「2級建築士に合格すること」ですのでかなり一致団結w
いつのまにかみんなに教えている私がいました。
30分ほどでしたが有意義な時間でしたねーw
これからもグループ学習を大事にしていきたいな。






真面目な話から180度変わります!(ぇ
実は昨日ついカッとなってやってしまいました…。
何を?
実は…昨日紹介したアレをダウンロードしちゃいましたから〜!!
いや、ついムラムラっときましてね…。。
だって紹介のとこに「17本の高画質ムービーを収録!」とか書いてたら、普通購入しますよね?
「ふふ、1500円で17本w なんてお買い得なんだw」
そして10分後ダウンロード完了!
うほっw こりゃまさに「セーラたん、サイコー!」♪



……と、なる予定でした。
さすがに事務所で観るのは気が引けましたので(ダウンロードもどうかと思うが…)、CDに入れて自宅のパソコンで鑑賞。
うお、ほんま17シーンあるw
とりあえず再生♪
1…2…3… 終了。。
ん?? 途中で止まったのかな? もう一度再生。
1…2…3… 終了。。
さ、3秒で終わり!!?
その他のシーンも長くて5秒程度。
うがーーー!! 確かにアニメは綺麗だがこれではオカズに使えんーー!!(ぇ
なんとかやりくりして、一発だけヌキましたが…
え〜ん、もうエロアニメなんて買わねえ(泣