■私信
夕影さんのお絵描き日記が面白いw
最近は日記の度に新しい絵をアップされてます。
夕影さんの心のツッコミがかなりエスカレートしてきて容赦ありません(笑
画面の前でついニヤニヤしてしまいますねえ(アブナイ奴だな…






1日雪が降ってました>挨拶
こんばんは。
MK5なひろです。(訳:まじで風邪ひく5秒前)
一昨日からどうも鼻と喉の調子が悪いです。
ということで、早めのパブロン
調子に乗って過剰摂取だ!(やめぃ


最近はほんとよう冷えますね…。
皆さんも体調には気をつけてください。
さて、今日はもう帰って自宅のパソコンをいじろう。
今日こそはネット接続できるように!


ようやく自宅のPCがネット復旧しました!
再セットアップすること3回…。
何度放り投げようと思ったことか…。
今日は設定のし直しと、ソフトのインストール等に時間をあてようと思います。
やっと、やっとエロゲーが出来る!!
エロゲ断ちは12日目で終焉を迎えようとしています。