■私信
ショコラの感想に共感w
いつのまにか、こっそりクリアされてるとは!
何たる不覚…。
そんなあなたには「妖精好き」とか「ちびっこ好き」とか「炉」とか不名誉な称号を授けましょう(マテ
実は私もチロル好きなんですがね…(ぼそっ


………こんばんは。(超ローテンションな挨拶
ahaha… 疲れがピークですよ…。
だってね、昼間は現場出て、打ち合わせして、また解体して、事務所戻って見積り地獄。
ウン千万とかの見積りだから適当には出せないし(当たり前だ!
2月、3月はもっと修羅場っぽい。
まあ、忙しいことはいいことだw
それに私はこんなことでは挫けません!
それ、今日も必殺現実逃避♪


ということで、事務所で「武装錬金」2巻読んでますw
うおぅ、斗貴子さんの脊髄描写が生々しくてGOOD!
なんか微妙にラブコメ入ってますな。
よきかな、よきかなw(漫画、映画ではラブコメが一番好きな管理人。
しかし、この漫画は一度読んでももう一回すぐに読み返したくなります。
密度が濃くて一回読んだだけでは理解出来ないってのが正解か?
皆さんもエロ漫画ばかり読まず、たまには普通の漫画を読みましょうね!

……
お前がな!!
と、脳内でセルフ突っ込みをしたところで今日はお開き。
それでは。