こんばんは。
今日は本年度3回目の建築士講義でした。
仕事の時と朝起きる時間がかわらない…。
うう、睡眠時間が欲しい。


本日も3回テストがあったのですが…
100点、100点、80点とかなりいい出来でした〜♪
にゅふふふふw この成績を維持していけば今年はいける!
え? 「にゅふふふ」言うな? 気持ち悪い??
いや、ネット上でだけでも可愛い笑い方をしようと思っているのですが…。
それ、皆さんもご一緒に「にゅふふふふw」(イメージはパテにゃんのミオでw)


さあて、実は明日も18時30分から講義があるんです。
明日提出の課題をせねば…。
推定2時間、予習含めたら… うう、3時間寝れるかなあ(遠い目






■息抜きに
そういえば、最近パチスロ行ってねえなあ…。
ひさしぶりにセーラたんに会いたいなあと思い、「セーラたん」でググってみると
こんなものを発見w
思わずダウンロードしちまうところだったぜ…(ぇ
ここ事務所、そんなことしたら一生終わり。。