■私信
むぅさん
むぅさんとこから100回くらいアクセスありますよ!(驚
お褒めにいただき光栄でございます、兄さん(ぇ
前髪は自分でもお気に入りw
左から右に少しずつ髪を長くしているのがポイントです。
…って、写真じゃそこまで分かりませんよね。。


にゃゆきさん
アッシュ… いや、ひろスタイルです!(意味不明
私も細かいこと分かりません〜。 いつもカタログ見て「これにして。」とか「とりあえずかっこよくして。」とか言ってます。
店員さんは満面の苦笑いをしてくださいます。
こんな奴を相手にしないといけないのだから接客業は大変だ。。



こんばんは。
今日はめちゃ冷え込みましたよね。
明日、明後日は雪が降るとかなんとやら…。
明後日は新築の上棟式なんですがねー。
雪が降る中そんなことやったら死人がいくら出るのやら(汗
体力を温存しておかねば…。


話を180度転換。
今年に入って、エロゲ1本も購入していません。
いかん、不健全すぎる!!
このままではエロゲから遠ざかってしまう!
と思ったので、昨日積んでいた「空帝戦騎」を淫ストール。
時間が無いときにエウシュリー作品はかなり間違った選択だと思いますが(笑
まー、ちまちまと進めていきますよw
どれだけ忙しくてもエロゲだけはやってやるぞ!(ぉ〜ぃ